トップ > 卒業式を行いました

検索結果

卒業式を行いました

2009/03/31

学園情報

3月25日(水)、平成 20年度 学校法人後藤学園 東京衛生学園専門学校・神奈川衛生学園専門学校の合同卒業式が挙行されました(於 大井町「きゅりあん」)。
東京校・神奈川校の学校長から、一人一人、卒業証書を手渡しました。また、皆勤賞、成績・学習態度優秀者には後藤学園賞として賞状と記念品が贈られました。
送辞・答辞では、在校生と卒業生の代表が、厳しい勉強・実習の中で励ましあった思い出、感謝の言葉、未来に向けた応援のメッセージを、心をこめて交換しました。
また、卒業生の皆さんから、記念品として教育教材などをいただきました。後輩たちのために、大切に活用させていただきたいと思います。
在校生からは花束が贈呈され、最後に送別の歌(仰げば尊し、蛍の光)が歌われました。
ご父兄の方々、在校生、教職員たちに祝福され、卒業生の皆様は「命の輝きをささえる医療人」として、晴れやかに巣立って行かれました。ご卒業、おめでとうございます。今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

卒業式を行いました_1

卒業式を行いました_2